--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魂を感謝で満たしていくと、
光の中に生かされているあたたかい感覚を覚える。

自分のうちにつながっている神から、
愛と光をいただく。


現代は、魂の夜明け前。

いろんな観念や、間違った考え方が多種多様に生まれていった。
だけど、それが伸びきったら、またゴムのように中心をめがけてひとつの真理に戻っていく。

それがいま始まった。

K会も過ちとして、すごく重要な役割を果たしてくれた反面教師。
偽物があったから本物が分かる。

自分は、そのひとつの流れになれたらと思う。

今の時代の魂の学びは、過去最高のもの。


あと、何百年かしたら「地球村」が完成する。

ジョンが「イマジン」で歌った夢物語が現実になる。


本当にこれからが楽しみです。
2013.09.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relisophia.blog43.fc2.com/tb.php/95-4f074ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
