--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「幸福実現党」という政党が立ち上がりましたが、
ネット上で会員さんたちとのやり取りをしているうちに、完全にカルトと見て間違いないという確信が強まってきました。

今、私は彼らを批判しています。

私への彼らの態度がそれを如実に物語っています。

「あなたの文章からみて、あなたの心の針は地獄へ向かっている。」

その世界観を知っている者にとって、そう言われることがどれだけショックで、重いことか・・・。

でも、もうノセられない。

あんたらは「洗脳」されているんだ。
昔の僕みたいにね・・・。

このブログも最初のうちは、教団を批判しつつ、擁護すべきところは擁護するというスタンスでしたが、
なにかと、彼らのなかに異常な人が多いのが目について、それは一部の人かと思えば全然そんなことはないのです。

彼らは、人の心を簡単に踏みにじり、傷つける。
許せないです。

そんな教えが広がってはならないし、そんなことが政治に反映されてはならない!

やっぱり、根本原因は「法」にあります。
「エル・カンターレ」にあります。

それが、どれだけ恐ろしいことか・・・
教団内の人の認識では分かる。

でも、
堂々と語ります。

だれかが、勇気をもって語らないと・・・。
スポンサーサイト
2009.06.20 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なにやってるの
ネットで話してもほんとに会員かどうかわかりませんよ。ナリスマシもあります。さしで誰かと話したほうがいいと思います。心を開いて話せる人をみつけることです。そのような努力も大事かと
2009.06.20 Sat l こんちゃん. URL l 編集
Re: なにやってるの
実際に会って本音で語ることもおおいですよ。その上で批判を述べています。
何度も言いますが「思想」ではなく「人」で見ています。

> ネットで話してもほんとに会員かどうかわかりませんよ。ナリスマシもあります。さしで誰かと話したほうがいいと思います。心を開いて話せる人をみつけることです。そのような努力も大事かと
2009.07.02 Thu l confessius. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relisophia.blog43.fc2.com/tb.php/43-67834055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
