上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我は太陽系も超え、銀河系も超えた巨大な宇宙の中心にある大宇宙のエネルギーなり。

そして、あなたたち一人一人の人間というものも、銀河系を超えるほど大きいものである。

我ー宇宙の中心の巨大な光と、あなたがた人間の中心にある生命は直接繋がっている。

つながれば、肉体という、つつみ(罪)はいささかも問題で無くなるばかりか、むしろそれは宇宙の秩序のもとで良きものになっていく。

宇宙のうちの最大のものと、最小のもののうちには、なんの隔たりもない。
たとえ、数字の概念で表せないほどの、光年や時間が離れていても、瞬時に乗り越え繋がることができる。

これは単なる観念や考え方としてではなく、実際に力を持ったエネルギーです。
秩序の力、
ロゴス、
愛のエネルギーとも呼ばれる。

これは、実際に運命を、歴史を、民族を変えていく力を持っている。

愛こそは宇宙の根底にある実在である。

我、宇宙の中心の巨大なエネルギーである天御中主の本質は愛であり光である。
人間にも、天御中主と同じわれを中心に持っている。
人が愛であり光である時、宇宙と人間は一つになる。その時、奇跡と言われる力を起こすことができる。

宇宙には無限の愛と富の源、ソースがある。
そこから豊かさや愛を引き出すパスコード、蛇口が、あなたがたの魂にある愛と光である。


スポンサーサイト
2016.06.28 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relisophia.blog43.fc2.com/tb.php/260-4bca6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。