--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夢、志を持とう。
志に生きよう。
志を語りあえるような一人の友って、他の知り合い何百人差し置いても大切にすべきで何者にもかえがたい。
いや、あのさー、働いてて、表面上は充実してるんだけど、
ふと、眠りながら虚しくて虚しくて仕方が無くなる時があったわけです。
なんでかって考えた。
このまま、適当に生きてなんとかやって、死ねねえんだわ。
夢、ビジョン、使命感、志、希望
そういう言葉が消えてるんだやっぱり。
ないと窒息死する。
世の中動かそうっつーよりも、
世の中で上手く立ち回って行こうっていうのが普通。
アホに思われたり、夢物語と笑われるくらいのビジョンを一人で何十年もずっと持ち続けていると、話が合う人と出会えた時の感激ってやばいですよ。

2016.06.09 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relisophia.blog43.fc2.com/tb.php/256-0d9b3cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
