上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

電子書籍でも発売している拙書の一部を「無印本命3」誌に2番目という光栄ある位置に掲載していただきました。
http://pocket.jp/?p=2205

心より感謝しています。

本は過去の「告白」で、
アウグスティヌスの「告白録」からもじらせていただいています。

「コンフィテーリ」には、「罪の告白、懺悔」といういみから、
また、感謝と賛美に変わっていくものがあります。

現時点の私の修行のステージは、懺悔から「感謝」の中にいるところです。
そして、半年後くらいに魂のレベルが上がり、指導霊様の指示がきたら、「告白」の続編が完成するだろうと考えています。

昔見えていなかったことが、苦しみという炎を経て浄化されてきたと、まことに有り難いと思っています。



スポンサーサイト
2013.12.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://relisophia.blog43.fc2.com/tb.php/120-f144141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。